オリジナル育乳ブラの歴史

Chabiオリジナル育乳ブラ『プレミアムハピネス』

 

ChabiはOPEN当時、世界中から機能性の高いブラをセレクトした専門店でした。「いろんなお胸の悩みにもっと対応できるブラが欲しい!」と思い、オリジナルブラの製作、生産を始めて20年以上になります。

  バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

ブラはカップの角度が少し変わるだけで、サイズも変わってくるとても繊細なもの。Chabiでは熟練された縫子さんが居る工場にお願いして、安定した品質のブラを生産していただいています。着け心地や機能性などにとことんこだわり、納得できるまで何度もサンプルを作り直していただきました。オーナー自身が工場に足を運び、自分自身で試着をしながら「ここを何ミリ広げて」「ここを手のひらで包み込むように」など、言葉だけでは伝わりにくいような細かい部分まで、必死に伝えました。

  バストアップ 育乳ブラ Chabi パーソナル下着専門店 40代からの育乳にも 背中の脂肪を胸へ

当初は半年ほどで商品化できる予定でしたが、2年以上試行錯誤を繰り返し、オリジナル育乳ブラ「ハピネス」が誕生しました。2003年に登場した「ハピネス」は口コミでその良さが広がり、日本各地のご遠方からもわざわざお買い求めにご来店頂くお客様が増えました。そして神戸から始まったお店は、大阪と東京に出店するまでになりました。店舗のみの販売で年間1万枚近く売り上げている、大人気の育乳ブラです。

そして2013年に誕生したのが育乳ブラ「ハピネス」の進化版
育乳ブラ「プレミアムハピネス」です。

Chabiの美容下着コンセプト

 

 

Chabiオリジナルの美容下着には、3つのコンセプトがあります。

 

  1. 続けやすいお値段で

補正下着は高額なもの、というイメージをお持ちの方も多いと思います。育乳ブラは、毎日着け続けることがとても大切。そのため、気軽に着けていただけるようにお値段をリーズナブルに抑えています。素材や機能面には上質なものを使い、工場に直接発注することでコストを抑えています。そのため、高額な補正下着よりも効果が期待できる美容下着が、リーズナブルにご提供できています。

 

  1. 年々、スタイルが良くなる!

メリハリのあるボディラインは、女性たちの永遠の憧れですよね。30代からはアンチエイジングも重要になってきます。毎日美容下着を着けることによって、歳を重ねるのが楽しみだと感じていただけると嬉しいです。

 

  1. 女心を忘れないデザイン

時間と手間をかけて作られた繊細なレースは、女性のラッキーアイテム。丁寧に作られたレースを身につけていると、なんだか幸せ&前向きな気持ちに!

 

日本人の胸は、形が変わりやすい

 

お胸の90%は脂肪で出来ています。特に日本人のお胸は柔らかいので流れやすく、欧米人のようなハリや高さが出にくい胸の構造になっています。

そのため、ブラ一つでお胸の形が大きく変わります。

合わないブラで形を崩してしまっている方が90%以上いらっしゃり、
つけ位置が低いワイヤー幅が合わずお肉が広がり下垂する
離れ乳になる、本来よりもサイズダウンしているという方が多い印象を受けます。

お胸の円周であるバージスラインとブラのワイヤー幅が合っていないと、
脇にお肉がはみ出てしまい、そこから背中や二の腕にお肉がついてしまいやすくなります。

また、カップの高さが足りない場合は、お胸がつぶされて広がったり、下垂する原因になります。

 

自分に合うブラ選びが大切

 お胸の形が崩れてしまう、お肉が流れてしまう…ということだけでなく、健康のためにもブラ選びはとても大切です。

肩が凝る、頭痛が起こりやすい、呼吸が浅くなる、疲れやすい…という不調があれば、もしかすると下着に原因があるのかもしれません。

今の自分の体にきちんと向き合い、ぴったりなブラを着けることで、育乳と健康にアプローチすることができます。

 

上手なブラの選び方

 

1.ワイヤー円周・幅が、体の幅・バージスラインと合うこと

 

 

同じサイズの靴でも、一足ずつ幅やサイズ感が違うように、ブラもサイズだけでは選ぶことができません。

 

同じブラでも、ワイヤーを入れ替えるだけで全く別の着け心地になってしまいます。

ワイヤーの円周と幅が、体の幅とバージスラインが合っていることを確かめましょう。

 

2.アンダーサイズはあくまでも目安

 

Chabiのフィッティングでは、今のお体を知るためにアンダーサイズも測らせていただきますが、これはあくまでも目安です。

ブラを選ぶ際には、体の幅と脇のお肉の量で選んでいきます。

そのため、脇のお肉が多い方は実際のアンダーサイズよりも大きなサイズで合うワイヤーのものをお選びし、砂山を集めるようにお胸の高さを出し本来の骨格に育てていきます。

 

3.脇のお肉を逃がさない

育乳ブラ「ハピネス」は、ワイヤーの形や脇のカーブなど細部までこだわり、脇のお肉が集まりやすいように設計されているため、簡単にお肉が集まります。

そして脇ぐりからストラップにかけても脇に添いやすくなっているので、お肉のはみ出しを防ぎます。

一般的に「脇肉を逃さない」と謳っているブラにはアンダーベルトの太さを強調するものがありますが、アンダーベルトの太さだけではお肉を押し込むだけにすぎず、お胸にお肉が集まりません。

 

4 育乳にとても重要な、ずれにくさ

育乳には、脇のお肉の収まりが良いことアンダーベルトがずれ上がらないこと、ストラップがずれないこと重要です。

これはお肉をしっかりと集め、お胸の位置でキープしておくためです。

オリジナル育乳ブラ「ハピネス」は、手でお胸を集めて支えているようなソフトな着け心地と、お肉を逃さない安定感を両立しているので、ブラを着けている違和感や圧迫感を感じにくくなっています。

 

初めて着けていただいた方からは、「ワイヤー入りとは思えない!」というお声をいただきます。

 

あなたも育乳ブラを体験してみませんか?

 

  

ご愛用者様から、他のブラが着けられなくなるというお声を頂いている、オリジナル育乳ブラ「ハピネス」

小胸さんは、ノンワイヤーよりも楽な着け心地でお胸がボリュームアップ、グラマーさんは、ブラでお胸をしっかり支えるので着けている方が楽に。

 

様々な方のお胸の悩みを解決し、お喜びいただいています。つけ心地だけでなく、服を着た時のシルエットにもこだわり、ゴールデンラインに見えるようにお作りしています。

 

お胸は女性にとっての象徴。誰にも相談できず、形や大きさに悩み自信をなくしている方を笑顔にしたい。

チャビは下着店ですが、ブラだけでなく姿勢などからも悩みの原因となるところを改善できるように、アドバイスをさせていただいています。

 

購入したら終わりではなく、そこからがスタート。

 

一緒に「Chabi活」を続けることで美スタイルを手に入れ、笑顔で幸せに過ごしていきましょう。