2022年の振り返り(*^^*)

2022年もありがとうございます(*^^*)アトリエのたまです♪

Chabi25周年のアニバーサリーイヤーという事もあり
様々な新しい事にチャレンジさせて頂きました(*^^*)

●1月~5月に渡り開催した腸活セミナー、便秘や冷え肥満...
体の不調の根本原因は腸にある事、食べる物の大切さをお伝えさせて頂き
特に発酵食品であるお味噌造りのZOOMワークショップは大好評!
「手造りしたお味噌で作るお味噌汁は絶品!」
「毎年やりたい!」
「みんなで作れて楽しかった!」と多くのお喜びのお声を頂きましたヽ(^o^)丿

●2月はくびれニッパー発売を記念して『ビューティーくびれチャレンジ』開催!エントリー頂いた方々に、夏に向けて美くびれ&太りにくい体作りのためYouTube動画を配信!自宅で簡単に出来るホームケアを奮闘して頂きました!

●4月はエステプロラボホールディングス佐々木会長のラジオ番組『経営者列伝』にちゃびが出演!経営者として25年大切にしている事をお話しさせて頂きました。

5月はエステプロラボさんの名物講師『新屋先生セミナー』を開催!
コロナ後初のアトリエでのリアル開催&ZOOM生配信にて約20名程
お集まりいただきChabiっ子様と美容と健康に必要な基礎的な考えや知識を
勉強!

●6月は女性企業としてChabiでは初めてフェムテックに着目した『フェムテックセミナー』開催!プロラボさんの近藤講師に女性の体や不調についてお伝えいただき、30名以上のChabiっ子様にZOOMにてお集まり頂き関心の高さを感じました!

●7月からは、新たな試み”身も心も美しく生まれ変わる”
『ニューハッピーバースデー』をテーマに約3ヵ月間の
ビューティーレッスンを通して食生活や生活習慣を改善!
立ち方やメイクレッスンもあり自信を付けて更に美しくなって頂けました(*^^*)

●そして10月はChabi25周年記念パーティーを開催\(^o^)/
神戸のクルーズ船で健康にこだわったランチを頂きながら
ビューティーレッスンの上位7名によるファッションショーや
女らしさ協会の酒井先生&ちゃびのトークショーなど
盛りだくさんの素敵な時間を過ごしてお祝いしました。

他にも、まだまだ沢山の企画もあり本当に沢山の事にチャレンジさせて頂いた
1年となりました。
Chabiの取り組みを通して綺麗になる事や前向きな気持ちで人生を楽しむ事に
共感頂けるChaiっ子様に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~
Chabiっ子様に共通している事は●素直●笑顔●謙虚●優しい●熱心。
そんなChabiっ子様に出逢えて幸せです。Chabiを知って頂き、通っていただけている事の奇跡。きっと何かで繋がっている運命なのだなと胸が熱くなります。

2023年も更に更に!!喜んで頂ける試みを沢山行っていきますので
よろしくお願いいたします(*^^*)
いつもいつもありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^)v