【プロラボサプリお得キャンペーン開催☆】

 

エステプロラボさんのサプリメントのキャンペーンを企画しました\(^o^)

【店舗】
~11月26日(金) 迄
【WEBSHOP】
~ 11月26日(金)23:59 迄

①【リピート様SET】
エステプロラボサプリメントを同じもの5箱購入いただくと更に1箱プレゼント!
②【お試し様SET】
エステプロラボサプリメントを何でも3箱購入いただくとプロテインお試し用3袋(¥1000-相当)プレゼント!

〈注意〉
・リピート様SETは、お取り寄せとなりますので、WEBSHOPでご購入の場合11月30日(火)以降の発送となります。店舗でご購入の場合1箱その場でお持ち帰り可、その他は12月中のお渡しとなります。
・お試し様SETは、通常通りのお渡しとなります※在庫切れの場合はお取り寄せとなります。
・画像に写っていない物も対象です。
・ファストプロウォーター、ファスティングセットは対象外です。
・他のサービスとの併用は出来ません。

▶ エステプロラボ商品はこちら ◀

 エステプロラボアイテムをChabiで取り扱うようになって7年。
当時と比べると、世の中健康志向がより高まって
『腸活』や『健康寿命』と言う言葉も身近になりましたね(*^^*)

これからも女性がどんどん、社会で活躍できるようになったり
結婚、子育ての中で長く健康で美しく居られるように
Chabiでは『人生100年時代!』とお伝えさせて頂いています。

Chabiっ子様にも共感頂ける事も多く
同じ思いを共有できてとても嬉しく思っています(*^^*)
「日々の食事に気を付けてるよ~」とお声を頂き
下着でケアしきれない、体内環境のメンテナンスに
エステプロラボアイテムを利用頂く方も増えてきました!
プロラボアイテムは日々の食事やライフスタイルの
かゆい所に手が届く !(^^)! サポートサプリメントです。
エステプラボプロラボアイテムのおまとめ買いキャンペーンは
Chabiで初!!毎月購入して頂いているChabiっ子様
気になるサプリ色々あるけどどうしよう...とお悩みの方!

年末年始に向けて、セルフケア初めて下さいねヽ(^o^)丿