NEW ボインジェルさらにボインに♡

肌に触れるだけでバストがリフトアップ

 

10年以上のロングセラー

瞬間バストに張りアップするボインジェルに

新成分、フラーレンが追加になり

張りも美肌効果も保湿力もアップします♪

 

 

 

 

 

ノーベル賞受賞のフラーレンは

鉱石から抽出された成分で

ビタミンCの250倍と言われる抗酸化力

アンチエイジングに期待

 

 

美白

しわ

毛穴

保湿

 

バストからデコルテに塗って

張りとスベスベお肌を手に入れてくださいね。

自分で触ってもお肌がスベスベだと

テンションあがります。

 

 

 

 

また本来の天然鉱石パワーで

経絡に沿って塗るとリフトアップ

 

弾力が出るので

空気の抜けたボールに空気を入れたように

張りが出て「ボイン」となるので

ボインジェルとネーミングしました。

 

 

パッケージも爽やかにリニューアル

香りは天然のローズ水

とってもさわやかな優しい香りで

時間がたつと消えます。

 

この度のリニューアル

かなり高額と言われているフラーレンですが

お値段今のところ据え置きとさせて頂きました。

 

 

これからの季節

お肌が乾燥するとお肌も老化し

バストも元気がなくしぼみやすくなります。

 

毎日朝、晩軽くマッサージをして

お手入れしてあげてくださいね。

 

 

初めての方は

片胸だけ商品ページのイラストように塗って

鏡を見て比べてみてくださいね。

「バスト張りでろーーー」

そう脳に伝わるように塗ると効果アップしますよ。

 

変化の様子をまたLINEにて

お知らせ頂けると嬉しいです♪

 

お役にたてますように♡

 11月21日12時発売のボインジェルはこちら

 

ちゃび