フィッティングについて

Chabiでは、育乳や育尻を楽しんでいただくにあたり、フィッティングがとても重要と考えています。

育乳ブラ、育乳シェイパー、育尻ガードルは、店舗にてきちんとサイズをお測りし、着け方や使い方をレクチャーさせて頂いた方のみご購入いただけるシステムです。

初回フィッティング以降、なかなか店舗に行けない、以前と体重が変わった気がする。など、サイズに不安があるChabiっ子様のお声にお応えして、オンラインフィッティングもスタートいたしました。

 

◆体重に変化があった

◆カップが浮きやすくなった気がするのは何故?

◆サイズが変わった気がする

WEBSHOPでお買い物したいけどサイズが不安

 

という、Chabiっ子様

オンライン(ZOOMアプリ)のビデオ動画もしくは、画像でのチェックも受付中♪

オンラインビデオ動画フィティングは難しそう…と言うChabiっ子様にLINEで画像を送って頂いてのサイズ判断も可能です(#^.^#)

 

各店の公式LINEにて『画像でチェック希望』とコメントを送って下さいね(^O^)

各店スタッフが必要事項をご連絡させて頂きます♪

 

オンラインフィッティングについて詳しくはこちら

 

 

育乳下着専門店 Chabiへお問い合わせ 公式LINEアカウント

 各店公式LINEアカウント


下記をご確認の上、ご連絡いただくとスムーズです。

LINEに送信いただく内容
お名前 / メンバーズ番号 / 生年月日 

 神戸店
心斎橋店
中崎町店
表参道店