プロラボパーティーへ行って来ました!

こんにちは(^^)/いつもChabiをご利用いただきありがとうございます!
アトリエのたまです(*^^*)

先日とても素敵なパーティーに参加させて頂きましたので
ご報告させて頂きます(*´▽`*)
ちゃびさんと2人ドレスアップして( *´艸`)
普段こんな機会はないのでウキウキです♪ (紅白でめでたい)

どこへ行っていたのかと言うと...
いつもお世話になっている腸活のパイオニア
『エステプロラボ』のエルドールサロンセレモニーです!


エステプロラボアイテムを取り扱うサロンの中でも
上位2%のサロンが招待される、とても光栄なパーティーです(^^)

Chabiではいわゆる ”売上” の事を ”感動” と言い
Chabiっ子様の美容と健康のサポートをさせて頂いて
どれだけ喜んでいただけているか?を指す指標と捉えています。

人生は一期一会で、その瞬間に感動したり喜んで頂けているからこそ
わざわざChabiでアイテムをお持ち帰り頂けている。

だから、このようなパーティーで勉強させて頂けるのは
Chabiスタッフの事を信じて美と健康をお任せいただいている
Chabiっ子様のおかげ、日々食べ物の大切さを伝えて下さっている
スタッフ皆のおかげなのです。(ありがたや~)

食事前に飲んだトリプルカッターがもう散らかしてありますが"(-""-)"
このお皿の前菜は、ドレッシングに発酵ドリンクの『ハーブザイム』が使われています。
※実は料理の写真撮り忘れてこちらだけになります
(すぐ食べてしまいました(ToT)/~~~)

本当は他にも『ブルーアガベシロップ』『キオケソイソース』
『フラックスシードオイル』『アミノビューティ』『プロテインナチュラ』
これらが使われたお料理で、華やかな席だからこその気遣いが
とても素敵だと感じました(*^^*)

ドレスやパーティーの魔法はとても素敵(≧▽≦)
Chabiっ子様のあや子さんにも逢えました~

私は今回のドレスはちゃびさんに貸して頂きました(笑)

Chabiも10月に25周年パーティーを控えており
参考にさせて頂きたい事ばかりで妄想が広がります( *´艸`)

今、参加を募っているビューティーレッスンは正に
素敵な10月のChabi25周年パーティーへ向けて企画したもの。

少し、いつもと違う空間に身を置いて
120%楽しむ為に、自分を磨く事は人生においてとても
意味のある事だと思います。

『心と体を整えて、生まれ変わりましょう!』

絶対楽しいですよ(≧▽≦)