ハッピーシャワーで気になる悩みをクリアに♪

いつもChabiをご利用いただきありがとうございます!
アトリエのたまです(*'▽')

30代後半になり、20代の頃との違いを感じてきた今日この頃(笑)
30代前半の頃は20代と変わらない感じで
食べ物や寝る時間、運動などの生活習慣は特に気にしていませんでした(;^ω^)
それが、30代半ばを過ぎた辺りから肌のくすみが気になってきたり
目が重い...と感じたり、いかに疲れを次の日に持ち込まないかを考えるようになりました。

そんな私の今の日課は、朝アトリエに来てハッピーシャワーを飲むことです。

朝、ハッピーシャワーを飲むと一日のスイッチが入ります(*^▽^*)

ハッピーシャワーは、成長ホルモンの分泌をサポートしてくれる
高濃度のアミノ酸サプリです。
このアミノ酸の吸収を最大限良くする為には空腹時に摂るのがおススメですよ♪
熱いお湯に溶かしてしまうと、ビタミン組織が壊れてしまうので
常温か、ぬるま湯に溶かして下さいね(^^)/

甘酸っぱいのでおやつ代わりにするのはおススメですが
おやつと一緒に摂らないように気を付けましょう(笑)

胃袋の中にアミノ酸と、そのおやつが一緒に入っていると...
体がおやつの消化吸収に一生懸命になってしまい
折角のアミノ酸の吸収に力が注げません。。。

そして、一日の疲れを癒す睡眠。
ハッピーシャワーは睡眠の質も向上させてくれるので
眠る30分くらい前に摂るのもおススメです(#^.^#)

と言う事で私のハッピーシャワーを飲むタイミングは
1日3回!
朝(10時くらい) / 昼(3時くらい) / 夜(11時くらい) 
飲み始めは特に1日3回を1ヵ月は続けてみてくださいね(^^)

因みに、氷水に溶かして飲む方も多いのですが...
体の冷えは美容の大敵なので止めましょうね。

ハッピーシャワーは見た目に変化が付きやすいのですが
自分では気が付かない事も多いので
飲み始めと、1ヵ月くらい経った頃と
写真を撮って見比べて見て下さいね(^^)/