2020年 感謝の想い 

2020年 今年もありがとうございました。

2020年はコロナによって世界中が想像したことのない1年となりましたね。

「不安に思うより、とにかく今できる事やれるだけやろう」そんな風に思って行動した一年でした。今思えば火事場のバカ力とはこんな時をいうのかと思うほど。

 

 

「スタッフのみんな、Chabiっこ様を守りたい」そんな気持ちMAXでした。

 

 

Chabiっこ様には「ちゃびさん、スタッフさん大変な状況ですが大丈夫ですか?」そんな風にいつも優しくお声をかけて頂いたり、この状況の中で信頼してご来店いただけること

 

 

とても嬉しく、昨夜のインスタライブ中にはChabiっこ様から「Chabiが無くてはならないもの」そう何人かの方から同じコメントを頂いて

 

 

感極まって思わず泣いてしまいました。1年の心の緊張がふと切れた瞬間でした。

 

みなさまからのお声、笑顔、スタッフと共に心の支えになっています。

 

 

心からありがとうございます。

 

 

 

まだコロナは落ち着いてはいないですが、これからの新しい時代何ができるのか?

 

 

コロナによって健康、人との繋がり、環境問題、働き方

色んな事を考える年となりましたね。

 

 

 

より周りの人を思い助け合い、人間らしく生きれるようになれるといいですね。

 

 

Chabiファミリーを作っていきたいです。

 

 

 

先日のクリスマスには工場担当者さんからクリスマスメッセージが届きました。そこには「お友達から贈り物です」と書かれてありその言葉にも感動しました。

 

仕事の関係だからでなく、人として繋がって頂ける事が嬉しいです。

 

 

 

そんな工場さんから喜んで頂きたいといつも想いを込めて作って頂いている育乳ブラ「ハピネス」

2021年の新作も最終追い込みをして頂いています。

 

 

WEBSHOPでは 2021年1月1日 0時~発売します。

どんな子かは次のお知らせを楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 店舗の発売日は1月9日(土)~となっています。

 

 では良い新年をお迎えくださいね~

 

 

ちゃび&スタッフ一同より