【驚きのあったかチャージインナー】

免疫力アップ、そして代謝ダウンで冷え太り対策にも
お役立ちアイテム
私もだーい好きなあったかチャージインナー

 

こちら工場見学に行き驚きの体験をしてきました!!!
じゃじゃーん 編みあがった直後の生地です♡

 

 

 

あったかチャージインナーは
遠赤外線の10倍のエネルギーを持つインナーなので
「あたたかさが違う」それはお使い頂いている方なら
誰もが実感して頂いていて長年のご愛用者様が多いです。

 

1本30メートルにもなる生地を編み
通常6%位捨てるのがChabiのは企画が厳しいので
20%位は捨てられてしまうそうです(涙)
生地ちゃんごめんなさい。

 

今回工場見学で編みあがり袋づめされた生地があり
それをひっぱり出して伸ばしたりして見ていたところ


なんと不思議現象
触っているところがぬくぬくしていて
まるでホットカーペットの上に置いていたようなんです。

 

工場の方に
「仕上がり直後はあたかかいですか?」と質問したところ
「いえ、そんな事はないです」との返事。

 

袋の中に入っている生地は暖かくなく
出して触っているとぬくくなることが判明しました!!!

 

長年扱っていても気づかれなかったようで
工場の方も驚かれていました。

 

「えっ なんでこんなにぬくいの??」と驚きの表情(笑)

 

こちらのあったかインナーは血流測定器で見ても
着用後は血管がしっかり見え
血流のスピードがアップするのがよくわかります。

 

体温が1度下がると免疫力30%ダウンと
言われています(涙)
特に冷え性の方は続けて体調管理にもお役立てくださいね。

 

一般的によくあるあたたかくなるインナーは
汗を吸い取り熱に変換するのが原理となっています。
汗(水分)を取るため肌がとても乾燥しやすくなり
皮膚科に行くことになる方も。

 

 

こちらは肌のあたる内側はお肌に優しい
木の再生繊維 モダールを使用しパイルでふわふわ。
とっても肌触りも優しくお肌の乾燥もしません。

 

お肌がデリケートな方もとってもおすすめです。

 

そしてこの機械25年も前のもの。
コンピューターのデーターがフロッピーで動いているため
機械の調子が悪くなると変わりがなく生産できないのです。

 

新しい機械にすると「億」するそうで
交換がきかないそうです。。。

 

昨年は動いてくれず、今年は2年ぶりに動いてくれました。
いつ手に入らなくなるのかと冷や冷やしています。

 

今までのが生地が薄くなってー
そんな方はあるうちにお求めくださいね。

 

今回は機械に「ありがとうね。がんばってね」
と声をかけてきました。

 

11月13日(土)10時から
ノースリーブ少量 再入荷となります。

 ノースリーブSHOPページはコチラ♪♪

 

初めての方も是非このあたたかさの体験

そして温活してみてくださいね。

 

ちゃび