【スッキリ引き締め くびれジェル登場】

Chabi初となるくびれジェルが誕生しました。

こんなお悩みないですか?


★フェイスラインのたるみ

★二重あご

★二の腕ぷよぷよ

★お腹のたるみ

★ヒップのたるみ

 

塗って瞬間リフトアップしてくれる

ボインジェルにさらに嬉しい

引き締め専用の成分を配合♡

 

こちら妊娠線の予防と

今まで不可能と言われていた

できてしまった妊娠線も目立ちにくく

してくれるすぐれものです。

 

 

くびれジェル私も1週間

試してみました~♪

 

くびれだけでなく

すっきり~

明らかに肌の張りが違いますよね♪

 

マスクのたるみ対策

つい口を無意識に開けている事があるようで

これから顎下のタルミ対策もしていきます(*'▽')

 

肩に塗ってもとっても気持ちいいので

リリースカッター後の肩こり軽減にもおすすめです♪♪

 

ではみなさまのお喜びのお声を

楽しみにしていますね。

 

8月7日(土)店舗&WEBSHOP

10時~発売開始

商品ページはコチラ

 

同時に夏祭りも開催します♪

喜んで頂けると嬉しいです♡

 

ちゃび&スタッフ一同より