ジメジメの時期に

こんにちは!アトリエのたまです(^^♪
いつもWEBSHOPをご利用いただきありがとうございます!

毎日ゲリラ豪雨やジメジメが続ていますね。
関東の方は梅雨明けしたとニュースで観ました。
近畿よりも早い梅雨明けは24年振りだそうですよ

今年は5月16日から梅雨に入ったので、60日以上(゚д゚)!
長い梅雨ですね(;^ω^)

さて、汗ばむ季節、ジメジメでお肌も揺らぎやすいですよね。
お風呂上りやお休み用に竹素材(バンブー)のショーツが人気です。

ヒーリングショーツに加え、お肌に優しいショーツとして
ご紹介出来るショーツ♪

随時WEBSHOPのページ作りの準備をしていて
汗疹などの肌荒れにお悩みの方の為に、早く用意出来るようにしますね!

バンブーといえば、ECO素材としても注目を集めています。
つい先日ちゃびとお揃いで、バンブーで出来たコーヒーカップを買いました(^_-)-☆

人や自然に害の少ないバンブーで出来たカップは繰り返し使えて
コーヒースタンドによっては割引も受けられます!(^^)!

紙のコーヒーカップは年間1000億も捨てられていて
この30年で3兆個の使い捨て紙カップが土に埋められていて
プラスチック製が多く、分解されるのに450年も掛かるそうです"(-""-)"

日々使うもの、少しの意識と情報で
地球や私たちを守る物を選んでいきたいですね(^^)/