Chabiの腸活セミナーについて

こんにちは!アトリエのたまです(*^^*)
今年のChabiは25周年のアニバーサリーイヤー☆
感謝の気持ちを込めて
年始に募集させて頂いたアンケートで
お声の多かったセミナーをZOOMにて早速実現させていきます\(^o^)/

沢山のご回答ありがとうございました<(_ _)>

そこで、早速『ZOOM腸活セミナー』開催!!

腸活に関わるテーマを4つに分けて実施\(^o^)/

▶『ZOOM 腸活セミナー』お申し込みはコチラをタップ ◀

①【腸内フローラと食事について】
  2月5日(土) 10:00~ ※30分程度

②【腸が喜ぶお味噌作り】
  2月23日(水祝) 10:00~ ※2時間程度
  2月8日(火)受付締め切り

③【脳と腸の関係】
  4月2日(土) 10:00~ ※30分程度

④【身体スッキリ腸活マッサージ】
  5月7日(土) 10:00~ ※30分程度

※②の腸が喜ぶお味噌作りにご参加いただく方のみ
 材料費が別途掛かります。

②以外は無料なので、全て受けて頂ければ
一生モノの知識が身につきますし
ご興味のある回のみでもOKですよ(*‘∀‘)

下着専門店のChabiで健康や食についてお伝えを初めて
約8年、亜麻仁油から始まりグルテンフリーやファスティング
その頃は未だ世間にも浸透していなくて
なんだか難しい...と思う方もいらっしゃたかと。
それが今、世界中が健康寿命を延ばす推進や
発酵食品、日本食が注目され、免疫力を上げる事に
注目が集まっています。
あの時Chabiで知れて良かった!
もう何年も体の調子が良い!
そう言って頂ける方が増えて嬉しいです(*^^*)
これからもずっとChabiっ子様と一緒に健康で美しく楽しく
活き活きとした社会生活を送りたい(*‘∀‘)
病気で寝たきり、病院通いでお薬に頼る生活は嫌ですよね(;^ω^)

そうならない為に今出来る事を一緒に取り組んでいきましょう!
まだまだ沢山のご参加お待ちしております(*´▽`*)