ファスティング体験談講座開催しました

コロナ自粛で生活ペースが変化している中

こんなお悩みないですか??

 

□体が重い

□疲れやすい

□アレルギーが出る

□便秘しやすい

□気分が沈みやすい

□胃腸の調子がよくない

□風邪をひきやすい

□太った

そんなお悩みないですか??

 

 

年始にラインアンケートから送って頂いた

皆様からの今年の目標

1番多かったのが「痩せたい」のコメント

それも口を揃えたようにみなさん5キロ!!!

 

 

年末にご来店頂いた方たちも

「来たかったけど太って痩せたらと来ようと思ってたけど痩せないから年内に来たー」

そんなお声が多かったようです。

 

30歳を超えると食生活変えなくても年々基礎代謝量が減って太りやすくなります。

 

私も40歳すぎてそうでした。

40歳と20歳では代謝力が倍違うと言われています。

たった1キロが食生活を意識しても戻らない。。。

運動しても減らない。。。

そして風邪なんて引いたことなく病院には行くこともなかったのが、月に何度もお世話になるように(涙)

 

 

あれこれ施行錯誤していた時に出会ったのが

エステプロラボさんのファスティングでした。

 

当時(7年前)ファスティングって??

そんな世の中でした。

 

そんな中のべ何十時間の講座を受講し

しっかり栄養学など学びファスティングカウンセラーの資格を取り、初めてファスティングをしたところたった数日で

3.5キロほど落ちお腹がぺったんこ

肌が若く見え、疲れにくい体に変身できたのです。

 

 

そこでこれはみなさんにお伝えして喜んで頂きたいと思い

Chabiで取り入れることにしました。

初めて口に入れるものをChabiで取り扱うのには

勇気がいりましたがエステプロラボさんのエビデンスある本物の商品に安心しておすすめできています。

 

 

 

体の変化はスタッフもみんな体感してくれています。

今日の体験談でうれしかったのがみんな単に痩せるということを

話すのではなくみんな体のこんな不調が改善された。

 

そんな本来のファスティングの大切さを伝えてくれた事です。

 

★肩こりが楽になれて体が軽くなり人生楽しくなった

★性格が明るくなり前向きになれた

★肌がきれいになれた

★胃腸の調子が良くなった

などなど

 

 

そして体の変化写真もこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすごい変化ですよね~

 

 

ファスティングは断食ではありません。

固形物を取らないことで胃腸を休ませ

代謝酵素を上げ、ミトコンドリアの活性をしてくれます。

体の中のいらない物を出しデトックスにもなります。

 

 

単に食べないのではなく、体に負担になる添加物が無く

乳酸菌たっぷりの自然発酵された酵素ドリンクだからこそ

腸内環境が整うことで結果がダントツ違います。

 

 

ファスティングについてはまた別にお伝えしますね~。

 

 

本日ファスティング体験談にご参加頂いた方

ありがとうございました。

少しでも体を見直すきっかけになって頂けると嬉しいです。

 

 

私がChabiっこ様やスタッフにいつも思っているのが

健康や美容、そして考え方

 

Chabiがきっかけで知ることで人生の財産になって欲しい。

それを周りの方の幸せにつなげて欲しい。

すべてにおいてそう思っています。

 

 

一緒に100歳までぴんぴん元気で綺麗でいれるように

体を大切にすごしていきたいです。

#Chabi活仲間増やしたいです♡

 

第二弾も検討していますのでお待ちくださいね。

 

ちゃび